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事業戦略大解剖!代表黒崎と取締役松原が語る「BPaaS時代」を先取りできた理由と、「社会インフラ級」のプラットフォーム戦略とは

スローガン株式会社が運営するスタートアップ特化メディア「FastGrow」内で、TOKIUM代表取締役黒崎と、取締役ビジネス本部長松原の対談記事が公開されました!

記事は以下よりご覧ください。

「AIはあくまで手段、"顧客密着"こそが競争優位・高利益を生む──後発SaaSのTOKIUMが「BPaaS時代」を先取りできた理由と、「社会インフラ級」のプラットフォーム戦略とは」

今のTOKIUMが描く事業戦略の具体的な内容、SaaSのマーケットをどう見ているか、TOKIUMの事業成長の源泉など、多面的に赤裸々に話しています!

新卒中途、職種に関わらず、これから選考を受ける方から入社を検討頂いている方まで、全ての方に読んで頂けると嬉しいです。

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