見出し画像

「TOKIUM User Meetup#5-多拠点・多店舗企業向けミートアップ-in関西」を開催しました!

みなさんこんにちは!TOKIUMインターン生の白須です!
2024年11月22日、初の関西でのミートアップ「TOKIUM User Meetup#5」を開催しました!


今回のテーマは・・・

今回のテーマは「多店舗・多拠点展開企業の経理DX in 関西
なんと初の関西での開催でした!
大阪でのミートアップの様子を皆様にお伝えできればと思います。

TOKIUMからのごあいさつ

はじめにTOKIUMを代表して西日本営業部部長である山崎より皆様にご挨拶させていただきました。
ご挨拶と合わせて「関西にTOKIUM初の新拠点を開設」することを発表いたしました!
西日本エリアのお客様により近い場所でサービスをご提供し、サポート体制を一層強化することで、さらに充実したサービスを提供することを目指してまいります。

TOKIUM活用事例:グンゼ株式会社様

今回はグンゼ株式会社財務経理部 渡邊様にご登壇いただきました。

グンゼ株式会社様は繊維企業であり、肌着などのアパレル事業、プラスチックフィルムなどの機能ソリューション事業、医療機器の製造・販売を行うメディカル事業、スポーツクラブ運営などのライフクリエイト事業を展開されています。
同社ではTOKIUM導入のきっかけ、多くの拠点があるなかでの展開、社内周知の工夫についてお話しいただきました。

新機能リリースのご紹介

続いて、弊社のプロダクト部 石井より直近でリリースした新機能、またアップデート予定の新機能についてご紹介いたしました。
今後も皆様のご要望にお応えし、より実用的なサービスを提供できるよう努めてまいります。

お料理とお酒を楽しみながら盛り上がるフリートーク

各テーブルには、今回のミートアップにご参加いただいた月桂冠株式会社様の新商品「アルゴ」をご用意いたしました!

美味しい料理とお酒を味わいながら、和やかにお話しをされているご様子でした。

参加してくださった方々の声

今回ご参加いただいたユーザーの皆様のお声を一部ご紹介します!

  • 皆さんと交流できたことで勉強になることや改善につながる気づきがたくさんありました。

  • 実際にTOKIUMを利用している方々の話を聞ける貴重な機会でした。

  • 様々な企業がどのようにシステムを運用しているかを学べた。

  • 新しい機能、使っていないが使えそうな機能、逆に入力していた項目が不要であったなどの気付きがあった。

主に上記のような「他社の経理の情報を知る機会となった。」「他企業の方と交流することで新しい気づきが得られた。」などといったありがたいお言葉をを多くいただきました。

次回以降も皆様とお会いできることを楽しみにしております!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今後も引き続きミートアップを開催し、活用事例や事例紹介を通して新たな気づきが得られる場、ユーザーの方同士の交流の場、対面で要望を伝えられる場を提供してまいります。
皆様のご参加を心待ちにしております。