マガジンのカバー画像

TOKIUM|中途社員

17
TOKIUMで働く中途社員のインタビューをまとめています。
運営しているクリエイター

#マーケティング

AMBIにてマーケティング部佐藤のインタビューが掲載されました

エン・ジャパン株式会社が運営する若手ハイキャリア向け転職サービス「AMBI」内で、2024年4月にTOKIUMに入社したマーケティング部の佐藤のインタビュー記事が公開されました! 記事は以下よりご覧ください。 AMBIを通じてTOKIUMに転職した佐藤の、転職のきっかけ、TOKIUMへ入社の決め手、入社早々に任されたプロジェクトの話や、今後の目標について詳しく語って貰いました! 是非、マーケティング職として転職を検討される方に読んで頂けると嬉しいです! TOKIUMで

デジタル広告のプロからマーケティングの革新者へ:広告界のベテランが語る、TOKIUMのマーケティングの魅力

プロフィール 広告代理店に16年勤務、デジタル広告のプロフェッショナルに ―前職の広告代理店ではどのような仕事をしていましたか? そもそも広告代理店とは、クライアント企業の広告活動を代理で行い、新聞やテレビ、ウェブメディアなど、あらゆる媒体への広告出稿をサポートします。私はその広告代理店で広告営業を10年半、その後広告プランナーとして5年半働きました。合計で16年間、デジタル広告の戦略立案から実行、運用・改善まで幅広く携わってきました。その間管理職も7年ほど経験し、最大1

海外勤務・起業・フリーランスを経てTOKIUMへ。高度なWebマーケティングの実現を支えるのは「チャレンジングで自由な環境」

今回インタビューしたのは、現在TOKIUMでWebマーケティングを担う山下さんです。海外でのスタートアップや起業、フリーランスでのマーケティング支援と、多岐にわたる環境でマーケティングスキルを身につけてきた山下さんが、なぜ新天地としてTOKIUMを選んだのかお聞きしました。 プロフィール 海外でのスタートアップや起業を経て、Webマーケティングのスキルを身につける ―これまでの経歴を教えてください 大学卒業後は、貧困問題に関わる仕事がしたくて、新卒としてフィリピンのスタ

TOKIUMで広げる、ブランドコミュニケーションの可能性:自分の「やりたい」を実現する場所

今回インタビューに応じてくれたのは、新卒から現在までマーケティング・広報業務に従事し、現在TOKIUMのブランド価値向上を担う永禮さんです。本記事では、「これから大きくなる企業で行う広報の魅力」や複数の業界を経験した永禮さんの「働くうえでの価値観」などをお聞きしました。 プロフィール ファーストキャリアは宣伝部から、ブランドの重要性を学ぶ―まずはTOKIUMに入社される前の経歴について教えてください TOKIUMが4社目になり、それまではさまざまな業種で働いてきました。新